ひだまり鍼灸整骨院|静岡市葵区瀬名中央

ひだまりだより

月別アーカイブ

人にわかってもらいにくい、、、交通事故での辛い症状。

首、肩、腰の痛み、どうにかしてほしい!!

なった人にしかわからない、この辛さ!!どうにかしてほしい!!

ひだまりに来られる方は、こんな思いで来られます。

 交通事故、増田先生

 

事故での症状はなぜつらいのか?

交通事故で最も多いと言われる”むち打ち”の症状は、レントゲンでは

異常が見られないことも多いのです。

それでも痛み、辛さ、不快な症状が出てくるのは、

レントゲンに写らない筋肉などの軟部組織損傷や自律神経の乱れが原因と思われます。

このような状態になると安静時でも症状が治まらず、

事故での症状がストレスになり、心身ともに不健康な状態になってしまいます。

にも関わらず、ただただ安静にしているだけ、電気を流すだけでは

痛みが取れるのはとても遅いと感じます。

 

ひだまりでの交通事故治療。

ひどい”むち打ち”になると自律神経が異常をきたし、少しの刺激でも

痛みを感じるため、普通のマッサージでは刺激が強すぎると思います。

ひだまりでは患者さんの状態に合わせた刺激を入れることで、自律神経の

調整までも考えながら施術しており、少しでも早く痛みや不快な症状を

取る事を常に考えて治療しています。

 

整骨院でも自賠責の保険が使え、治療を受けられる!?

ひだまりに限らず、整骨院でも交通事故治療が受けられる事を知っていますか?

知っている人は知っているけど、知らない人も意外に多いのです。

もしもあなたの周りで、事故の痛みがなかなか取れずに困っている人や、

治療に行っているがなかなか改善していかないと悩んでいる方がいれば

教えてあげていただけませんか?

ひだまりが全力で治していきます!!

 

 


ページの先頭へ