ひだまり鍼灸整骨院|静岡市葵区瀬名中央

ひだまりだより

月別アーカイブ

そもそも・・・なぜ、姿勢改善・骨盤矯正が大事か知っていますか?

こんにちは

姿勢矯正・骨盤矯正 施術レポートブログのお時間です。

姿勢矯正・骨盤矯正を約半年で216人に実践して参りましたが、ほとんどの方が自分の姿勢の状態を

知らずに過ごしていました!!

『歪んではいると思うけど・・・』

単純に写真を撮って確認して貰うと皆さん驚く方が大勢いました。

なぜ、体が歪むのかはそれぞれ原因が違うので割愛させて頂きます。

ご来院された際にはお教えいたしますよ!!

 

歪む原因を知ったり・考えるのは勿論大事ですが、

重要なのは今ある痛い・辛いをどう変えていくかです!!

仮にお仕事が原因だったら、休めますか?辞めますか?そういう事なんです。

 家事・育児・仕事・勉強・スポーツなどをしながら痛みを取りたい!!

では、どう痛みを取っていくのか・・・

ここで!!矯正の必要性が出てくる訳なんです!!

 

矯正によって得られる5つの効果

① 今、出ている痛みが驚くほど取れやすい

② 症状が戻りにくい(施術直後は良いのに・・次の日には・・・)

③ 体に与える負担が少ない(体って軽く触るだけでも炎症がおきてしまいます・もっと言えば痛い所をガンガン揉むのはリスクが高いんです)

④ 良い意味で期待を裏切ってくる(全て患者様の声ですが、痩せた・足早くなりました・綺麗になったと良くいわれる・

仕事が疲れにくい・便秘が解消された・頭痛、耳鳴りが消えた)などなど

 ⑤ ケガ予防に繋がる(同じ仕事・同じトレーニングをした時に歪みの有無で体への負担が変わります)

 

以上のメリットはひだまりでしか出せない効果があるのでお試しください。

その他、姿勢矯正・骨盤矯正・肩こり・腰痛・など症状については、お気軽にお問い合わせ下さい。

                                            TEL054-294-8558

最後に少しだけ最近の患者様の写真を許可を頂き載せますね。

image3 (6) - コピー image5 (2) - コピー image4 (2) - コピー あやこ中村 - コピー 滝田 - コピー 

 


ページの先頭へ