ひだまり鍼灸整骨院|静岡市葵区瀬名中央

ひだまりだより

月別アーカイブ

からだにとって本当に必要なコト

こんにちは

先月、好評だった為

患者様の声を元にしたブログを今回も書かせて頂こう思いますが

施術者目線の内容で書いていきますね。

 

今回は、お陰様で最近凄く増えているメンテナンス治療の良さについてです!!

 
今回の患者様はケガをきっかけに来院下さり、その後は実費によるメンテナンスという形での来院になっています。

ありがたい事に今では4年のお付き合いをさせて頂いています。

筋筋膜コース(メンテナンス) ¥6000-

※使用している写真はイメージですので、本人とは異なります。

 

来院頻度は?

月に一度の来院です。

まず写真を撮影し、姿勢の検査・確認を行ってから

この1カ月の体の調子・変化を伺います。

必要があれば、他の検査を行います。

 検査中 - コピー

なぜ、メンテナンスに通っていますか?

今までは、今は痛い・今は痛くないと自分で判断して通うのを自分で決めていました。

だから、良かったり悪かったりを繰り返して過ごしてきました。。。

間違っていました!!

自覚できない悪い個所は専門家に診て貰わなければ分からない。

姿勢が悪い・運動は苦手そんな自覚だけで

なにをしたら?どこに行けばいいのか?の答えを感じられるからですね。

 akihiro

効果は?

はっきり言いますと1か月全く痛くない日が無い訳ではありませんが

通い始める前と比較すると、この4年ひどく痛くなる事はありませんでした。

以前は薬を飲んで痛みを抑え、痛みが落ち着くと痛かった事を忘れの繰り返しでした。

それが、今は無いんです!!

 yokozawa 2

まとめ

この患者様は健康意識が非常に高い方です。

だからこそ色んな所にアンテナを張り本当に自分に必要な事を選んでいます。

今、読んでくださっている方も健康意識が高いと思います。

今一度、一生付き合っていくご自身のお体を大切にしていく為に

私たちにお手伝いさせて下さいね!

このブログを読んで頂いた方に限定で(初回のみ)実費各コース¥1000-引きさせて頂きますのでお声かけ下さいね

期限は10月末です。

 image1 (48)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページの先頭へ